SSブログ

iPad miniは2012年後半発売か?8月からパネル生産開始 [iPad]

ipm.jpg

iPad miniの液晶パネル生産が8月に始まる予定であるとCNETが伝えています。
NPDディスプレイサーチのアナリストへの電子メール取材で明らかになりました。

アナリストは、第4四半期では1か月あたり100万枚以上の大量生産を行うだろうとし、
リリース時期については2012年後半を示唆しています。

【PR】Apple Storeでライフスタイルを提案するお仕事

9月12日にiPhone 5とともにiPad miniも発表されるかもしれないと噂されて
いましたが、8月にパネル生産が始まるのであれば、iPad miniは後ろにずれそうですね。

Retinaディスプレイが搭載されるかどうかは不明。

今のところ7インチタブレットは、Nexus 7や、Kindle Fireが注目されています。

iPad miniは教科書ビジネス戦略の一環で発売されるとニューヨーク・タイムズが
報道していますが、これらとは一線を画す製品になるのでしょうか。

iPadの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。