SSブログ

ヨドバシ.com 2014年福袋の中身は~。 [iPod touch]

DSC_0077.JPG

実は年末にヨドバシ.comの2014年福袋を買っていました。
ネット販売の福袋は競争率が高いのですが、なんとか買えたのです。
※購入は2013年12月でも配達は2014/1/1ですよ~。

届くまで何が入っているかワクワクしていたわけですが、届いた箱が上の写真。
福袋の名前は「デジタルオーディオの夢 タッチ」です。

箱を開けるまでは、話題のハイレゾウォークマンか??などとネットで話題になっていましたが、
実際に入っていたのはこんな感じ!

DSC_0078.JPG

・iPod touch 16GB
・beats sole HD(オンイヤータイプのヘッドフォン)
・iPod touch用液晶保護シート
・BUMP OF CHICKENのアルバム1枚

福袋の値段を大幅に超える内容でした。
他の組合せもあるのかと気になってネットで色んなブログを見てみましたが、
違うのはヘッドフォンの色とアルバムぐらいでした。

皆にこの内容で販売していたらヨドバシは赤字だろうな~。
利益還元ですかね~。良心的ですね。

来年も買おうかな~。

amazonで「iPod touch MD720J/A <第5世代>」を見る(楽天はこちら)
amazonで「beats by dr.dre beats solo HD」を見る(楽天はこちら)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。