SSブログ

iPhone,iPodの音楽プレーヤーDENON Audio紹介! [iPhone]

denon.jpg

App Storeでダウンロード出来る音楽プレーヤーの紹介です。

これまで音質が良くなるなどのアプリはまゆつばと嫌煙してきましたが、食わず嫌いは良くないと思い
先に購入したヘッドフォンブック 2013でも紹介があった「DENON Audio」をダウンロードしました。

本体は無料で、イコライザーをカスタマイズするにはアドオンが必要になります。
ラジオが聞けるので無料のままでも十分楽しめるアプリですが、私はイコライザーを試したかったので、
170円を払って購入。

結果は、ただの食わず嫌いでした。
いやー本当に面白い!!イコライザーでこんなにも音が変わるんですね。
さすが国内高級オーディオメーカーが作ったアプリ。

iPhoneに初めから付いているイコライザーだと、どれもちょっぴり物足りなかったのですが、
iPhoneのアンプの限界だと決めつけていました。
イコライザーで好きにいじって自分好みの音にするのがこんなに楽しいとはっ!

操作も簡単です。直観的にタッチ操作で音をいじれるので、私のような不慣れな人でも使えました。
音の好みが合わずにイヤフォンを色々と試している方には、一度このアプリを使用する事をお勧めします。
(イヤフォン買うより安いですしね)

・DENON Audioのダウンロードは以下から!
https://itunes.apple.com/jp/app/denon-audio/id520604518?mt=8


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。