SSブログ

iPhone 5は至る所が小型化薄型化 [iPhone]

i5.jpg

iPhone関連の修理部品を供給するETrade SupplyがiPhone 5のサイズを測定して
iPhone 4Sとの違いを公開しました。

中でも注目は、液晶下部のスペースです(ホームボタンがある部分)。
iPhone 4Sでは18.0mmあった高さが、15.4mmと2.6mm幅が狭まっています。

表面の液晶が占める割合が増えるので、より液晶が大きくなった印象を受けそうです。

【PR】Apple Storeでライフスタイルを提案するお仕事

それに伴いホームボタンも若干小さくなっており、直径が0.3mmになりました。
数字で見ると少しの差ですが、押し心地にどれほどの変化があるのでしょうか〜。

他にもiPhone 5は、液晶の厚みがiPhone 4Sよりも0.1mm薄くなっています。
インセル型の液晶に変わって薄くなると言われていますので、噂通りですね。

液晶が大きくなっても縦に長くなるのを極力抑える努力は
さすがアップルです。

iPadの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。