SSブログ

iPhone5フロントパネル画像流出 [iPhone]

image-20120716210341.png

iPhone5用と思われるフロントパネル画像をApple.proが掲載しました。

発売日のニュースや、このパネル流出のニュースと言い、噂の数がここに来て増えています。
リリースの前触れでしょうか。

今回流出した画像によると、全体的なデザインは既にリークされている通り。

ディスプレイが縦に大きくなって約4インチ(3.95インチ)のディスプレイを搭載していると思われます。

解像度は1136×640ピクセルであると伝えられていますので縦に176ピクセル分伸びる計算になります。

続いてFaceTimeのカメラ位置が変わっています。

iPhone 4Sでは受話スピーカーの左横に設置されていましたが、今回は受話スピーカーの上に移動するようです。

そのカメラの位置には、光を検知するセンサーがあったはず。
どこにうつされたんだろうか。

それにしても縦に伸びたら、どんな風貌になるのか今から楽しみです。

iPod Touchの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。