SSブログ

さらに薄くなる!?米アップル、薄型iPadを今夏にリリースか [iPad]

ip3.jpg

薄型の新型iPad(Mid 2012)が今夏にリリースされるかもしれないと
DigiTimesからの情報として伝えています。

今年発売された新型iPad(第3世代)は、「LG」、「サムスン」、「シャープ」の
3社が液晶パネルを供給しています。

現在はLGが60~70%と多くの液晶パネルを供給しているようです。
残りの部分をサムスンとシャープが分け合っているのですが、アップルの計画では、
サムスンを外してLGとシャープで分け合う考えがあるようです。

夏にリリースされると噂されるiPad(Mid 2012)は、端末が薄型化される
だけでなく、IGZOパネルの利点を活かしてバッテリー寿命が延びると報じています。

これって結構インパクト大きくないですか〜。
スマホでライバル関係にある、サムスンやグーグルを排除していく方針を
アップルは貫いていますね。

シャープもスマホ作ってるんだけどな〜。

iPadの価格動向をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。