SSブログ

今日出る!Chrome for iOSをGoogleが公表 [Apple]

image-20120629080754.png

ChromeのiOS版が本日出ますよ。

Googleが開催しているGoogle I/Oの2日目で発表されました。

既にいくつか国のAppStoreでは公開されています。
アメリカは本日から公開。

日本はまだ公開されていませんでしたが、間もなくでしょう。
公開されました~。
Chrome - Google, Inc.(無料)

iOSのバージョンは、4.3以降が対象です。

PCとブラウザを合わせて使えると、タブやブックマークを同期出来たり何かと便利。

cr.jpg

Chromeユーザーには嬉しいニュースです。

新型MacBook Airでは、Chromeを使っているとフリーズする問題が
起こっていますが、iOSは大丈夫だよね??

■どうやら新型MacBook AirとChromeの相性が悪いらしい
http://appleinfo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-28-1

また同時に発表されたGoogle Driveは既に公開されています。
Google Drive - Google, Inc.(無料)

ChromeがリリースされたiPad。価格動向をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

arkstar

iOSにはSafariが有るから、他のブラウザはダメって事で、
Firefoxが作るのを諦めましたが、
ChromeはOKなんですね。
何か良く分からない基準ですねぇ。
by arkstar (2012-06-29 21:48) 

manachan

レンダリングエンジンが、GeckoかWebKitかの違いですかね。
あのころは、HTML5のビデオコーデックで争っている時でしたし。
by manachan (2012-07-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。