SSブログ

どうやら新型MacBook AirとChromeの相性が悪いらしい [MacBook]

ma.jpg

新しいMacBook AirでGoogle Chromeを使用していると
かなりの確率でフリーズすると米Gizmodoが掲載しました。

アップル サポートコミュニティでも同様の問題について書かれたスレッドが
たくさんあるので、全般的に起っている問題だと報じています。

5時間で3回フリーズしたとの報告もあり、かなりの頻度でフリーズしてしまうようです。

中にはアップルストアでハードウェアを交換してもらった人もいるようですが、
改善しなかったみたいです。

このことからハードウェアではなくてソフトウェアに問題があると言えます。

米Gizmodoでは、Chromeのアップデートが出るまでは、Safariか
FireFoxを使用することを勧めています。

ブラウザシェアがIEを抜いて1位になったChromeに
こんなところにトラップがあるなんて。

当然ながらMacにはSafariの相性がいいのでしょうね。

MacBook Airの価格動向をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。