SSブログ

今度はiPhone5白のモックが出ましたね [iPhone]

iphonew.jpg

黒iPhone5の噂を集めて作ったモック写真を紹介しましたが、
今度は白バージョンが出ました。

結局前回の黒のiPhone5は、CGで作ったもので、
本物ではないと後日説明がありました。
(皆フェイクだと分かっていたと思いますが、、、)

今回の白も勿論フェイクです。
ただ噂を詰め込んだらどんなiPhoneになるのか
目で見て確かめられるのはいいですよね。

私は結構この白iPhone5好きです。
これまでiPhoneは黒を愛用してきましたが、
これなら白が欲しいです。

写真には、ツートンカラーのアルミ部分に
指紋がついている様に見えますが、こんな細かい部分まで
CGで作っちゃうのかな〜。

結構凝ってますね。

iphonew2.jpg

以前の記事
■iPhone5の噂をぜーんぶ盛り込むとこうなった
http://appleinfo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-14-1



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

這い上がるママ

私も白いのがいいな〜(もう買うつもり満々です)。
by 這い上がるママ (2012-06-17 22:00) 

manachan

白良いですよね。
1か月でも早く出てほしいですね~。
by manachan (2012-06-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。