SSブログ

キラリと光るアイデア。iPhone×ギターで目指せ10万ドル [その他]

image-20120523091711.png

ギター初心者注目。
電子ピアノのようにナビしてくれるギターがあります!

gTarという製品。ただの練習用ギターではありません。
iPhoneをギター本体にドッキングして、練習する事ができます。

iPhoneがコントローラーになって、写真のように押さえる場所を
光らせてナビしてくれます。

さらにエフェクトを掛けることもでき、
Bluetoothヘッドホンも接続できます。

アイデアが光る一品ですね〜。
このgTarは、kickstarterで出資を募っています。

目標は34日で10万ドル。
興味がある人は出資してみては〜。



久々にギターが弾きたくなった人におすすめ〜。

フェンダー Telecaster Honey Blonde

2基のTex-Mexテレキャスピックアップの間に Tex-Mexストラトピックアップを
挟んだ特徴的な3ピックアップ搭載テレキャスター!!
5ウェイピックアップセレクターにより、多彩なサウンドメイクが可能です!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。