SSブログ

電気不要で音3倍増幅。節電エコなiPhoneスタンド [iPhone]

image-20120507083200.png

節電グッズ!センチュリーのiPhoneスタンド「iHorn mini」

ただのスタンドじゃありません。
電気不要で、音を3倍増幅する事が出来る代物です。

構造は至って簡単。その名のとおり、ホルンのように
出口に向かって広がる空洞があるだけ。

これで音が3倍になるんだから音響って面白いですね。

これなら自作出来そうな雰囲気もありましたが、
このスタンドはジュラルミンで出来ています。

ジュラルミンってあの1億円を入れたりするケースの素材ですよね。
高級感ありますね〜。
(アルミ削りだしともいいますね)

本家サイトでは節電グッズとは書かれていないんですが、
私はこのスタンドを見た時、エコだ節電だって思っちゃったので、
最初の感覚をそのまま伝える事にしました。

節電の夏だからといって、音楽・映画を我慢出来ない方はおひとつどうぞ。

iPhone4/4S用音声増幅ミニスタンド 「iHorn mini」 ガンメタリック 「匠の逸品」 電力不要 スピーカー
iPhone4/4S用音声増幅ミニスタンド 「iHorn mini」 ガンメタリック 「匠の逸品」 電力不要 スピーカー
センチュリー sirobako.com
売り上げランキング : 105974


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。