SSブログ

iPadに防水ケースがあったのかぃ。早く言ってくれ〜。 [iPad]

防水ケース.jpg

ちょちょちょ。iPadに防水ケースがあったぞ〜。
知らなかったのは私だけ???

なにせソフトバンクのオンラインショップで売ってるもんね。
意外にメジャーなのかも。

サイトの説明ではIPX5準拠の防水性能ってありますけど、
これってどれぐらいの防水かと言うと、あらゆる方向から、
常温の噴流水を受けても有害な影響がないものらしいです。

ただし水中での使用には対応してませーーーん。
本製品を装着したiPad を水に入れないでください。と注意文言が。

でも水中じゃなければ、お風呂でも使えるってことだよね。
構造はフレームカバーと背面カバーの2つになっているようで、
新型iPad(第3世代)とiPad2の2つに対応してます〜。

iPadをお風呂に持ち込めたら、テレビみたり音楽聞いたり
お風呂ライフが一気に楽しくなるますね。

台所で使っていても水が気にならないし、テーブルで
飲み物こぼしても平気だしこれは万能だな〜。

ケースが買えるソフトバンクショップへのバナー貼っておきます。
興味があれば覗いてみてください。
上から3段目の左あたりに防水ケースがありまーす。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。