SSブログ

iPhone nanoの画像集めてみた。オモロイ。 [iPhone]

image-20120427080325.png

前々から廉価版のiPhoneが販売されると言われてましたが、
それがiPhone nanoだと言うニュースをちらほら見ます。

調べてみたら、色々iPhone nanoを予測した画像があったので、ここで纏めてみました。

image-20120427080538.png

実にそれっぽいでしょ?
WWDC2012のone more thingはこの事かって思っちゃうぐらい。

image-20120427080714.png

カラーバリエーションがnanoっぽい。
カラフルでいいな〜。
今のiPhone4は高級感はあるけど、女性向けのデザインでは無いよね。

image-20120427080928.png

今のiPhoneとの比較画像。
ちょっと体型が良くないかな。。
nanoってもっと縦長なイメージ。

画像は以上です。

androidがOSシェアでは一位で、格安端末も出ているので、学生や途上国に
iPhoneを売っていくには割り切った安い端末がiPhoneにも必要なのは、周知の通り。

ますますWWDC2012が待ち遠しくなってきました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。