SSブログ

WWDC 2012が6月開催。新型iMac,iPhone5の発表あるよね。ワクワク。 [Apple]

image-20120426080217.png

アップルがWWDC2012を6月11日から6月15日まで、サンフランシスコのMoscone Westで開催すると発表されましたー。

デベロッパー登録している人にはメール来ましたね〜。

毎度だけどメール届いた瞬間から、入場チケットは売り切れだったな。

ワールドワイドマーケティング担当フィルシラーは、こんな事を言ってます。

=====================
今年のWWDCは、iOSとOS X Mountain Lionの最新ニュースを開発者の皆様にお伝えできるのを楽しみにしています。

iOSプラットフォームはまったく新しい業界を創出し、米国だけでなく世界中の開発者の皆様に幅広いチャンスを提供しています
=====================

今回の注目はiOS 6とMountain Lionと言う事になってますが、まさかOSのアップデートだけのわけがない!!

リキッドメタル採用のiPhone 5と新型iMacも発表されるよね〜。

リキッドメタルって響きが何ともまた、魅力的でどんな形状の製品が出てくるのやら。

今年も6月11日はお祭りになりそうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。