SSブログ

ギズモードがiPad4の予測を始めた!好きだなぁ。 [iPad]

image-20120425082902.png

早くもギズモードがiPad 4の予測を始めてますね。

ほんと好きだなー。ギズモードさん。
私も好きだけど、、、

今回のは噂じゃなくて、社内で意見交換してリクエストに近い予想と前置きがありました。

ギズモードにあったのは6つのポイントで、纏めるとこんな感じ。

・超ロングバッテリー
・超タフな仕上がり
・折り曲がる柔軟ボディー
・フロントカメラの改良
・指先のタッチで汚れない
・ドックコネクターが大進化

私は超タフとコネクターの大進化は賛同かな。

iPad4と言わずiPhone5から防水をつけて欲しい。雨の日大変だから〜。

コネクターはThunderboltに変更して、同期を一瞬に終わらせて欲しいなぁ。

私個人の希望としては、超軽量化ですね。iPhoneもiPadも重いっす。

皆さんは次期iPadに何を期待しますか〜???

iPadの価格動向をヤフオク楽天アマゾンでチェック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。