SSブログ

やっと出る。新iPodTouchは2012年秋発売。気になるスペックは? [iPod touch]

image-20120419073957.png

iPod touchユーザーにとっては、
待ちに待ったグットニュースです。

新モデルが中々出てこなかったiPod touchに、
第5世代の新モデルを開発中との情報が出てきました!
2012年秋にも発売予定です。

9to5Macが「iOS 5.1」ビルドに含まれる
ファイル情報から発見したのが根拠となっています。

これまでは「iPod4.1」と表記されていたのが
「iPod5.1」なる新デバイスの存在があったとか。

iPod touchを指し示すバージョン番号が
大きくアップしていることからすると、
内部設計にまで大きく変更を加えて
iPod touchの新モデルの開発が進んで
いるとの分析が示されています。

A5プロセッサーないしはA5Xプロセッサーを
採用し、デュアルコアのパワフルゲーム環境が
整うとの予測まで出されています。

iPhone5がA5X以上と噂されていますので、
秋だったらA6もありえるかも!?

少し先のように感じますけど、秋なんて
すぐやってきますね。

現在のiPod Touch相場をヤフオク楽天アマゾンで確認。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。