SSブログ

iPhone5入手!iOS6体験 [iPhone]

image-20120929233844.png

ついに届きましたー。
待つこと一週間iPhone5がやってきましたー。

ファーストインプレッションは、重量が軽い!!!
画面サイズよりも先に軽さに驚きました。こんなに軽いんだ。

そして動作も速い〜。iPhone4からの乗り換えだとかなり速く感じますよ。

レンダリングが速いからか、回線スピードは変わらないのにsafariの反応が良いです。

残念ながら我が家は、LTEが入らないみたいなので、LTEの体感は週明けを楽しみにします。

容量を16Gから32GBにして良かったー。持ち歩けなかったデータが詰め込めてストレスなし!

iPhone5になったので、iOS6になりました。
使い慣れたグーグルマップともおさらばです。

この地図についてはティムクックが、期待に答えられなくて申し訳ないと謝りましたね。

そして、AppStoreに地図特集が出来ています。
私は早速無料のマピオンをいれてみました。

そこそこ情報は充実していると思いますが、グーグルマップに慣れすぎて、違和感ありますね。

けど、そこは我慢して良い地図探すぞー。

iPhone5のケースを品数豊富なアマゾン楽天で探す



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

這い上がるママ

お手元に届いたのですね。私はまだ待ちです。あーあ、迷わずに初日に予約しちゃえばよかったのかなぁ(後悔)。

初めてのiPhoneになるので、カバーが必要なのかどうかがよく分かりません。傷防止?見た目のカスタマイズ?イヤホンジャックのキラキラアクセサリーも気になります。
by 這い上がるママ (2012-09-30 01:22) 

manachan

これまでのiPhoneはケースつけてましたが、今回は液晶の保護シールだけにしました。
折角薄く軽くなったので、その方が良さがわかるかなっと。
今はまだiPhone5用のアクセサリーは少ないので、暫くしてから物色します!
by manachan (2012-10-02 00:59) 

やまど

こんにちは、リンクしていただいてありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
by やまど (2012-10-02 13:25) 

manachan

やまどさん

はい。私もお邪魔させて頂きます!
by manachan (2012-10-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。