SSブログ

iOS6がリリースされました!新機能は200以上 [Apple]

is6.jpg

いよいよ明日にせまったiPhonr5発売に先駆けて、iOS6がアップデート可能になりました~。
対象デバイスは、以下の8つ。

・iPhone 3GS
・iPhone 4
・iPhone 4S
・iPhone 5
・iPod touch(第4世代)
・iPod touch(第5世代)
・iPad 2
・新しいiPad

既報の通り、iPhone 3Gと初代iPadは対象から外されました。
iPhone 3Gは使っているユーザーは少ないでしょう。
初代iPadは使っている人もいると思いますが、非対応でしたね。あまり売れてないから!?

レビューサイトでは、早速アップデートした結果を公開していますね。
リリース前から話題になっていたマップは、まだまだ情報不足な感が否めないようです。

マップに心配はあるもののSafariが速くなったと言った意見もありますので、
アップデートする価値はありそうです。無料ですしね。

Facebookの投稿が簡単になったこと、電話でテキスト返送が出来ること、FaceTimeが3G回線で
利用できるようになったこと、パノラマ写真が撮れるようになったことなど、新機能は
200を超えます。詳しくは、アップルのHPで確認できますよ。

http://www.apple.com/jp/ios/whats-new/

アップデートは、iTunesもしくは端末から設定 > 一般 > ソフトウェアアップデートから行えます。
出たばかりなので、バックアップを取ってからアップデートする事をお勧めします!!

最新OSでiPod Touchをより楽しもう!ヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

這い上がるママ

私も新型iPadバージョンアップしなくちゃ。
by 這い上がるママ (2012-09-20 22:48) 

manachan

iPadならマップがだめでも問題なさそうですもんね。
私もiPadバージョンアップしまーす。
by manachan (2012-09-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。