SSブログ

iPhone 5正式発表〜!魅力的です [iPhone]

i5b.jpg

待ちに待ったiPhone 5がついに発表されました!!
日本もアメリカと同時の21日に発売です。

iPhone 5の外観は、噂通りの4インチ縦長ボディです。
iPhone 4Sと比べると、厚みは18%薄く、重量は20%軽くなりました。

どちらも嬉しいですね〜。それでいてバッテリーの持ちも改善されています。

3Gでの通話、インターネットは8時間、ビデオ再生は10時間、音楽再生が40時間、
連続待ち受けが225時間と1日使っても余裕があります。

プロセッサは、A6と最新化。A5と比べて、処理速度、グラフィック性能が2倍になりました。
また世界中のLTEにも対応。Wi-Fiも802.11nに対応しました。

全体的に底上げされた印象のiPhone 5。
薄く軽く速くなって、バッテリーも長持ちです。

NFCは搭載されなかった模様ですが、十分魅力的ですよね。

日本での予約開始はまだわかっていませんが、間もなく始まると思われます。
9/14に日本でも予約開始の模様。

9/13 19:07追記
 ソフトバンクとauが予約開始日についてプレスリリースを出しました。
 9/14(金) 16:00から予約を開始するとのこと。
 予約方法に付いて記載はありませんが、従来ですとオンラインショップ、ソフトバンク店舗、家電量販店で行えます。

音楽を持ち歩こう。iPod Touchをヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

這い上がるママ

待ちに待ってました!
by 這い上がるママ (2012-09-14 01:38) 

manachan

予約してきましたーー
by manachan (2012-09-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。