SSブログ

久々にホワイトモデルの背面画像流出 [iPhone]

i5w.jpg

iPhone 5ホワイトの最新画像が公開されました~。
ブラックはいくつも画像が流出していましたが、ホワイトは久しぶり。

これまでなかなか真っすぐから見た写真が出てきませんでしたが、
今回は、はっきりと背面のツートンがわかる画像です!

背面はホワイトというより、シルバーに近いですね。

この画像では、まだ検査マークが付いていませんが、発売時にはこれまでのように、
iPhoneの文字の下に色々記号が入るはずです。

また国際標準のNFCには、felica(おサイフケータイ)のようなマークが無いのですね。
※国際標準NFC搭載のGALAXY S II WiMAX ISW11SCにもありませんでした。

どのあたりにチップが入っているか分かった方がタッチしやすいと思うのは、
おサイフケータイに慣れ過ぎたせいでしょうか。

ホワイトも楽しみですが、個人的にはブラックが欲しいです。

MacBook Proで動画編集始めませんか。ヤフオク楽天アマゾンで価格をチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

這い上がるママ

昨日は弱気になったけど、やっぱりiPhoneが欲しいです!新機種の発表がなかなか出ないので、揺れ動く気持ち・・・待ち遠しいなぁ。
by 這い上がるママ (2012-08-31 21:06) 

manachan

発売まで噂を楽しめるのもiPhoneならではですよね~。
by manachan (2012-09-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。