SSブログ

アップルが時計を出したらこうなる。デザイナーがiWatchの画像を公開 [その他]

iw.jpg

アップルが時計を作ったらと言うコンセプトでこれまでもデザインが作られてきましたが、
最近のトレンドをとらえて最新版が出てきました。

今回公開されたスペックは、Redinaディスプレイ、8メガピクセルHDカメラ、FaceTime、
Wi-Fi、Bluetooth、Airplay、リチウムイオンバッテリー、16GBストレージ、Mapsに
iTunes、App Storeも勿論付きます。

この贅沢なスペック、、、iPhone 4S並みですね。

腕時計サイズでApp Storeのアプリは操作が難しいでしょうから、
iWatchアプリカテゴリーが必要ですね。

着信履歴、メール通知、新着通知、天気予報などが時計で確認できたらかなり便利なので、
スマートウォッチは流行って欲しいです。

ランナーにとっては、Mapsは重宝しそう。

アップルがiWatchを出せばそれなりに売れるんだろうけど、iPadよりは売れないかもな~。

現行だとソニエリ、カシオとあといくつかのメーカーが出している程度。
アップルは例によって、スマートウォッチが市場に普及してから遅れて
参入してくるんでしょうかね。

G-SHOCKのスマートウォッチを楽天で扱ってますね。ちょっと欲しいかも。

スマートウォッチをヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

這い上がるママ

最近はケータイがあるので、腕時計をしなくなりましたが、実際にこの製品が実用化されたら、みんな使うのでしょうかね?
by 這い上がるママ (2012-07-11 00:23) 

manachan

今でもビジネスマンは腕時計が必要なので、デザインがよければ売れそうですよー。
会議中にケータイで時間見る訳にはいかないですからっ!

ケータイをカバンに入れていて着信に気付かない人も多いですから、
ガジェット好きなビジネスマン向けですね。

iPodのような世界的な大ヒットにはなりそうにありませんけど~。
by manachan (2012-07-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。