SSブログ

iPhoneをBlackBerry化!?物理キーボードケースが秀逸 [iPhone]

image-20120710072608.png

これは秀逸。
iPhoneにBlackBerryのような物理キーボードを装着するケースがKickStarterに現れました。

KickStarterは、プロジェクトに対して寄与を募るサイトで、この製品は、
75,000ドル集まると生産が開始されます。

期限は8月11日で、9月中に出荷される予定。

この物理キーボード付きケースは使わない時は、ケースの裏側に格納して
おけるため邪魔になりません。

そして、電源を必要としない点がまた秀逸。
言ってしまえば裏でスクリーンを押しているだけなのですが、
このアナログが逆転の発想で新しいです。

このプロジェクトは、25ドル以上寄付すると商品を手に入れられ、さらに寄付額に
応じて、優先的に入手できるようになっています。

話題性抜群で、アメリカのメディアからは称賛の声が上がっています。
アメリカってよく称賛している気もしますが、、、

欲しいなと思った方!日本からも支援出来ますよ。

■KickStarterはこちら
http://www.kickstarter.com/projects/matrix/spike-makes-the-iphone-as-easy-to-type-on-as-it-is

好みのiPhoneケースを品数豊富なヤフオク楽天アマゾンで見つける



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

這い上がるママ

あー、分かります。昔のAppleのキーボードの、カチャカチャと指が沈む感覚が懐かしくて、恋しくなる時があります。このケースはちょっと小ちゃいけど。
by 這い上がるママ (2012-07-11 00:21) 

manachan

私はかなりフリック入力に慣れましたが、物理キーボードが
どれぐらい使いやすいか試したいです~。
by manachan (2012-07-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。