SSブログ

おっiOS6 beta2が公開!またアップデートしようかな [iPhone]

image-20120626080948.png

iOS6のbata2がリリースされました。

いくつかのバグが修正されたのと、大きな所では、ブラウザからファイルが
アップロード出来るようになったようです。

WWDC2012で、説明があった機能ですね。
個人的にこの機能には期待してます。

私は以前お伝えしたとおり、iOS5.1.1に戻したので、もう一度iOS6にあげてみようかな。

■iPhoneが復元出来なくなった時にする事
http://appleinfo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-21

他には、カレンダー、アラーム、連絡先、写真といった勝手にアプリから
アクセスされると嫌なデータに、アプリからアクセスするとダイアログを立ち上げて、
何のために取得するのか説明を加える機能も追加されたようです。

細かい所も多く追加修正されています。
まだまだbetaなので、開発が進んでいますね。

正式にリリースが楽しみです。

MacBook Proの価格動向をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。