SSブログ

adsense停止メールが来ました。。。 [その他]

昨晩adsenseから突如アカウント停止のメールが来ました。

不正があったので止めたと。

確かにメールが来る直前、自分でクリックしたわ。
別に悪気があってクリックした訳じゃなくて、単に表示された広告に興味があったんだもん。

Google側からみたら、区別つかないもんね〜。仕方ないか。

あのクリック無効にしていいので、アカウント復活してよー。
と思いつつ異議申し立てはしないでおきます。

クリックしたのは事実だし。
不正にあたるクリックをしたと言われれば、
したから復活の見込みは薄いしね。

なんだか物言う株主の知っていたと言ったら、知っていたを思い出しました。

それにしてもadsenseのタグ外すの面倒だなー。

追記

異議申し立てはしないと言っておきながら、気になる事があったので、
問い合わせしてみた。
adsenseアカウントは無効でも良いとして、Gmalとか他のサービスが
使えなくなる事はないか心配になりました。
返事を待ちます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。