SSブログ

iPhone5の発売が6月とテレビ東京で放映 [iPhone]

iphone5.png

2012年4月2日23時より放映されたテレビ東京のワールドビジネスサテライト(通称WBS)で、
「iPhone5が6月に発売される」という内容が関係者インタビューが放映されたらしい。

見逃した~。最近WBS見てなかったもんな

これを見たネットユーザーが、騒然としていると言う記事も出てますね。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0403&f=it_0403_001.shtml

番組中では、アップルからiPhone製造を受託している企業(フォックスコン)の工場従業員が、
「iPhone5を6月の発売に向けて製造しています」という内容の発言をしていたとのこと。

怪しい噂サイトで、情報が先走っているのはよく見かけますが、
テレビ番組で流れるのは珍しいですよね。

テレビ東京は、アップルに怒られそうだけど、許可済なのかもね。

なんにしても、電源ボタンが未だに埋没したままの私は、
iPhone5が出るのを心待ちにしています。

期待はずれな製品はださないでねアップルさん。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。