SSブログ

インフィニティ ブレード ダンジョンズのトレーラーが格好いいぞ [iPad]

IBDAnnounceScreen.jpg

アンリアルエンジンでiPhone、iPadユーザーを虜にしたインフィニティブレードの
続編が発表されています!

その名も「Infinity Blade Dungeons」

下のホームページで、トレーラーが公開されているのですが、
これまでにも増して、美しいグラフィックです。
http://app.famitsu.com/20120310_42200/

次世代ゲーム機では、グラフィックはもう十分だと言う声が多い中、
iPhone、iPadアプリではグラフィックが売りになるんですから不思議です。

専用機は出来て当たり前、複合機でここまでのグラフィックはスゴイって
感じちゃうんでしょーかねー。

それはそうと、今回の新作は2作目の数千年前の話になっています。
インフィニティーブレードが誕生する秘話につながるとか、なんとか。

トレーラーを見る限りだと、自由にフィールドを歩き回っていて、
アクションRPGみたいに見えますけど、作風がかなり違いますね。
エピック・ゲームズさんも色々趣向を凝らしてます!

発売は今年末になると言われていて、まだまだ先ですが、
情報を小出しにして欲しいものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。