SSブログ

富士通のタブレットがちょっと面白い [その他]

image-20121011194654.png

12月にドコモから発売予定の富士通製Androidタブレット端末「ARROWS Tab F-05E」のスペックが面白いので紹介。

解像度は1,920×1,200で、10.1型ワイド液晶ディスプレイと比較的高解像度。
NEW iPadが2048x1536と言う物凄い高精細なので、霞んじゃいますが、十分でしょう。

このタブレットの頑張ったところは何と言っても超大容量のバッテリー!
10,080mAhのバッテリを搭載しています。バッテリーの持ちを売りにして来ましたか〜。

3Gで約1,800時間、GSMで約1,500時間、LTEで約1,300時間の連続待受と超長持ち。

30分充電するだけで約10時間の利用が可能としています。
この計算だと、フル充電に90時間かかる。。。

こう言う特徴をもった端末は憎めないですね。発熱とか気になりますけど〜。

NEW iPadは、これより容量が大きく11,666mAhなんですよね〜。
けど、連続使用時間10時間しか書いてないから、待受時間が分からない〜。

NEW iPad,iPad2をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。