SSブログ

アップルiPhone5発表会の会場で装飾に遊び心 [Apple]

ap.jpg

9月12日に予定されているiPhone 5の発表会で、会場の準備写真がありました。
今回は、WWDC 2012に比べてシンプルなデザインかと思っていたら、
結構派手な装飾が施されています。

iPodのカラーバリエーションを表したものではないか?など様々な憶測が飛び交っていましたが、
MacRumorsが面白い見解を報じました。

主要アプリのアイコンを並べて、縦に引き伸ばしたデザインで、
iPhone 5が縦に延びる事を示唆しているのではないかと言う説です。

招待状の影が5になっていたり、遊び心をもったアップルですから、
確かにこういう含みは持たせているかもしれませんね!!

■元ネタのMacRumorsはこちら
詳しく画像で解説されています。
http://www.macrumors.com/2012/09/09/yerba-buena-stretched-icon/

招待状、会場の装飾だけで憶測が飛び交うのは、さすがアップルです。

iMacで画像編集はいかが?ヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

這い上がるママ

カリスマ不在となっても、遊び心は忘れないで欲しいですね!
by 這い上がるママ (2012-09-12 22:21) 

manachan

企業の文化として根付いていると信じたいですね。
by manachan (2012-09-13 19:25) 

FDRエンジョイ係

カラーも出て楽しくなってきました。発売が今から
でも待ち遠しいです。
by FDRエンジョイ係 (2012-09-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。