SSブログ

やっとわかった!ウェザーニュースタッチはこうして変わった [その他]

wt.jpg
Weathernews Touch - Weathernews Inc.

ウェザーニュースタッチがアップデートされて使い辛くなったなって思っていたけど、
こう言う改修だったんだなって理解できました。

ウェザーニュースタッチ 「空でつながる」コンセプトの真相(前編)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/08/news041.html

ウェザーニュースタッチ 「空でつながる」コンセプトの真相(後編)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/16/news019.html

使いにくいと思ったのは、今回の改修で何が出来るようになったのか、
分からなかったからで、楽しみ方が分かれば結構いいかもって思います。

空をキーにソーシャル化した事で、リポートを送る人の数は3倍の100万人以上、
投稿数は10倍の1日3万件と飛躍的な伸びたとありました。

これは凄い効果ですよね。
次はソーシャルの課題のマネタイズをどう実現していくのか楽しみです。

記事に出てくるビックデータが、ただのバズワードではなく身になるのでしょうか~。

iPod Touchの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。