SSブログ

iPad mini改めa big iPod touch?? [iPod touch]

image-20120815200306.png

アップルの計画をよく知る人物の情報として、iPad miniがiPod touchのように細いベゼルを持つ端末であると9to5macが伝えています。

他にもiPod touchのように音量ボタンが独立した「+」「-」ボタンになっているとのことです。

画像右は今回の情報を踏まえて予想した画像で、両サイドのベゼルが細くなっており、iPod touchを7.85インチにしたようなデザインになっています。

左はNexus 7ですが、液晶サイズの違いが一目でわかる画像ですね。

9to5macは、この報道でiPad miniではなく、a big iPod touchもしくはa large iPod touchとも表現しています。

自ら否定した7インチiPadではなく、大きなiPod touchと言うのは面白い表現ですね。

iPod Touchの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。