SSブログ

iPhone 5は第4四半期発売と大手キャリアCFOが発言 [iPhone]

image-20120721225053.png

米携帯通信大手「ベライゾン」のCFOは第2四半期の報告を行う電話会見にて、iPhone 5のリリース時期について公言しました。

「人々が待ち望んでいる新しい携帯電話は第4四半期に発売されるだろう」と、あくまで噂話として時期について示唆しました。

iPhone 5のことを指しているのは間違いなく、第4四半期ということは10月~12月ですね。

iPhone 4Sが10月だったので、iPhone 5も10月が濃厚となりました。

ベライゾンCFOの発言は、株価に大きく影響しますので、ヨタ話ではなく、狙った発言と見るべきなんでしょうね。

8/7発表かもと期待していましたが、どんどん10月発売が真実味を増してきました!

iPadの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。