SSブログ

iPhone 5のツートンカラー、ネットでの評判まとめ [iPhone]

i52.jpg

iPhone 5の背面がツートンカラーになると見られていますが、
ネットでの評判を纏めてみました。

・iPhone 5はツートンカラーだっていうけど、今のiPhoneだって液晶部分と
 それ以外は微妙に色合いが違うのでツートンみたいなものだよなー

・jobsならNG出すと思うんだけど・・・

・縦長は許容範囲だけど、背面のツートンが気に入らない。

・この噂通りのツートンが本当だとしたら、こんなiPhoneはいらん! …と言ってみる

・ダサいって意見多いけど4出た時も同じ感じだったな

・ツートンってことは初代iPhoneに戻るってことだよね

・ツートン格好良いだろ。否定してる奴はアンチだから

・ツートンいいと思うけどなあ。ガラスとアルミの質感ならiMacみたいな感じだし

・ツートンデザインは個人的にはあまり好きじゃない
 いままでのデザインの一体感が好きだったんだけど・・・ どうなるかな

・ツートンは実際手にとって見ると評価が化けそう

・ツートンは普通に良いよね

・どうせ二年後も大幅リニューアルでデザイン変わるんだし
 ツートンを楽しめるのは今だけだぜ

・お前ら文句言っててもどうせ買っちゃうんだろ?

・どうせおまいらカバー使うんだろ?

現時点では、物申したい人が発言しているので否定的な発言が多いですね。
ただみんな発言をして楽しんでいるように思えます。

期待の裏返しですかね!

iPod Touchの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。