SSブログ

アップル採用動画にiPhone5が映っていると話題に! [iPhone]

i5.jpg

アップルが先日公開した従業員採用のためのビデオにて、iPhone5らしきものが
映り込んでいるとPhone Arenaが伝えています。

デザインについてのシーンで、ピクサーでも採用されている
ストーリーボードのようなものに張り付けられた製品コンセプトを
3人の社員が検討しています。

そこには紛れもなくiPhone 4Sよりも縦長になったデバイスが描かれています。
※茶色の服の女性が指さしている絵の右上の絵コンテ

これがその話題の動画。



Youtubeの吹き出しやコメント欄でも「iPhone5が映り込んでるぞ!」と
大盛り上がりしています。

アップルがこんなミスをしますかね~。
わざと話題作りでちょい見せしたとか、見られても全く問題のないプロトタイプなのか、
妄想が膨らみます。

※ストーリーボードとは
 和名は絵コンテ。テレビコマーシャルの企画を説明するために用いるもので、
 コマーシャルの重要なシーンのイラストとその説明、音声部分や効果音などの
 説明を合わせて1枚のボードに書き込んだもの。

iPadの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。