SSブログ

iPhone5のフロントパネル流出〜。気になるサイズは? [iPhone]

image-20120705070725.png

iPhone5のフロントパネル部品と思われる画像が流出しました。

情報元は中国MyDrivers。

タッチセンサーが液晶パネルに組み込まれているイン・セル型のようです。

画面は3.5インチの現行よりも30%程度大きいらしいですが、写真からは分からないですね。

これまでの噂にあった縦長4インチには見えません。
写り方の問題でしょうか。

他にもフロントカメラ位置が中央になると噂されていましたが、
今回の写真では、従来通り左側にあります。

プロトタイプの一つなのか、アップルは大きく形状を変えないのか、
まだまだ不確かな状況ですね。

好みのiPhoneケースを品数豊富なヤフオク楽天アマゾンで見つける



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。