SSブログ

削り出し木製iPhoneケース『Miniot Pouch』がオシャレすぎる [iPhone]

pouch2.jpg

このMiniot Pouchと言う木製ケース、オシャレですねー。
久々に琴線に触れるケースですっ!

スライド式で、横から差し込まれた姿が格好いいですね。

かなりこだわりのケースで木材から削り出して作っているため、
繋ぎ目がありません。手触りがよさそうです。

天然木を使用しているため、それぞれ木目に個体差がありますが、
木製品は、この個体差が良いんですよね。

ケースの表面にはメッセージを入れる事もできるので、
贈り物にも使えそうです。

かばんの中に入れて歩く時に、このケースに入れておけば、
iPhoneが傷だらけになるのを防げます。

手帳のようになっているケースもありますが、
手に持つ時は、ケースなしで持ちたい人もいるんじゃないでしょうか。
(私がそうです、、、)

まだ日本では販売されておらず、海外のサイトで買うしかないです。
価格は73ドルで、日本への発送は別途31ドルが必要。
Miniot Pouchのメーカーページ(英語)

このケースを作ったMINIOTは、他にも木製のケースをいくつも作っています。

こだわり雑貨屋アイフォーンなどで取り扱っているので、Miniot製が気になった人は、
見に行ってみては!?

私はよく見てます。いいケースがいっぱいあるんですよね。

■木製ケースについての過去記事
iPhone木製ケースまとめて紹介。木目は見ていて飽きないですよね。
http://appleinfo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-04



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。