SSブログ

iPhoneの保障AppleCareの内容がこんなに変わってた [Apple]

image-20120610161119.png

2012/4/4から名前もAppleCare+ for iPhoneになり月額になりました。

これまでたは一括7,800円で、iPhone購入から1年以内であれば加入する事が出来ました。

新しい保障は、月額366円で24回払い。総額8,800円なので、前よりも高くなっています。

保障内容は、標準保障(購入から1年)が終わってから1年間2回まで、
4,400円で修理が受けられると言うものです。

iPhone購入から30日に以内にアップルストアで入れます。

またソフトバンクでも、オリジナルの保障「あんしん保障パック(i)」を開始しています。

こちらは月額498円。
故障、水没、電池交換はかかった値段の85%が、基本料金から割引きされます。

あまりにも入る人が少なかったため、加入のハードルを下げたかったのでしょうね。

梅雨対策ストア 最大70%OFF。傘、長靴から湿度・カビ対策まで。 amazonで見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。