SSブログ

WWDC 2012 直前! iPhone,MacBook,iMac に関する噂まとめ [Apple]

wwdc2012.jpg

WWDC2012がいよいよ日本時間で来週から始まります!
そこで、これまでに本ブログで扱った数々の噂についてまとめを作成しました。

はたして噂がどれぐらい当っているのか???
WWDC2012後にも見返してみても面白いですね。

自分で今見返してもホントかなぁと思うものから、これはもやは既定路線だろ!って
思うものまであって、妄想が膨らみますっ。

では早速まとめです。

iOS6 Beta版の動画が投稿される。ちょっと嘘っぽい。

ちょっと残念。新型MacBook Pro 13incのスペックシートがリーク

WWDC2012でMacハードを一気に4つ刷新の噂

OS X Mountain Lionの特徴が公開。iOS6の特徴を持つ事に。

アップルiOS6でiTunes Store、AppStore、iBook Storeのデザインをリニューアル

iPhone5の設計図がリーク。やっぱり4インチ16:9だわ

iPhone5は背面が大幅変化。ツートンカラー、カメラとLEDの間に何かあるぞ。

アップルは写真共有のSNSを検討と噂

次世代iPhoneは縦に画面が広がり16:9に近づくかも

発表前のMacBookPro 2012モデルのベンチマークが公開される

MacBook Pro 2012年モデルは、IvyBridgeにRetinaにNVIDIAにてんこ盛り

iOS6から脱GoogleMaps。独自3Dマップ採用か。

以上でーす。
いくつ当っているか来週が楽しみ!

iPhoneを長時間触っていると目が疲れませんか?
スマートフォンの液晶画面から発せられる「ブルーライト」を約18.5%低減

SoftBank SELECTION ブルーライトガード フィルム for iPhone 4S/4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。