SSブログ

iOS6 Beta版の動画が投稿される。ちょっと嘘っぽい。 [iPhone]

ios6_beta.png

WWDC2012を目前に、iOS6のBeta版と銘打った動画がYoutubeに
投稿されました。

動画を見た人は、うそっぽいなぁとブログに書いています。
動画の中で紹介されて新機能をまとめると、こんな感じになります。

iOS6.0 Beta版の動画で紹介されている新機能
・iTunesとAppStoreを「iStore」に統合
・内蔵辞書「Dictionary」の追加
・スポットライト検索で内蔵辞書の検索結果と、計算結果を表示
・サファリを横向きにした際、タスクバーを横向きに表示
・マップにより鮮明に地図を表示する「ブライトネス」「ズーイン・アウト」を追加

そしてこれがその動画。


3つのストアが1つになると噂されているのに、iBook Storeが統合されていないですね。
また地図がGoogle Mapから3Dマップに変わると噂されていますが、
この動画ではGoogle Mapのままに見えます。

確かに、3Dマップは端末の性能が良くないとだめだから、
iOS6というよりは、iPhone5の発売に合わせてiOS6.1とかで出そうですけどね。

デモ動画がiPod touchにiOS6を入れているせいだと思いますが、
画面のアイコンの行数がこれまでと同じですね。

16:9のアスペクト比になると見られているiPhone5だと1行アイコンが
増えるとされています。
けど、iPhone4もiPhone4SもiOS6のアップデート対象だろうから
4:3モードもあるんでしょうね。

この動画、ちょっぴり嘘っぽいですけどお祭りの前としては楽しめたのではないでしょうか。

TVで話題のアイデア商品も特価!B級雑貨天国 amazonで詳しく見る


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。