SSブログ

発表前のMacBookPro 2012モデルのベンチマークが公開される [MacBook]

image-20120521075347.png

発売されていない次期MacBook Proのベンチマークが出回っているらしい。

Geekbenchに、インテルの最新CPU「Ivy Bridge」を搭載した13インチの
MacBook Proのベンチマークスコアが公開されました。

過去にも二ヶ月前に公開された事があるので、今回も本物では?

マシンのビルドラベルはMacBookPro9,1となっていて、
搭載されているMac OS Xは10.8です。

アップル社内からのリークなんでしょうか。社外からは手に入らないですよね。

ベンチマークには新型CPUであるIvy Bridge「Core i7-3820QM」の2.70GHzプロセッサーと
8GBのRAMを搭載さらており、現行のSandy Bridgeよりも段違いに早くなっているとか。

さらにIvy Bridge搭載のiMacの存在も指摘されています。

WWDC2012が高くなってきて噂のレベルも上がってきましたね〜。

〜時事ネタ〜
知り合いが利根川水系の断水に当たってしまい、浅草橋あたりのホテルに泊まってました。
こう言う時のために蓄えとかないと。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。