SSブログ

格好良いMacBookAirのドック。これは買いでしょ。 [MacBook]

image-20120504225124.png

HENGE DOCKSって言うドック。
これは中々かっこうよろしいな〜。

これまでMacBookPro用のがあったのですが、今回はMacBookAir11inc版が出るようです。

ただ差して充電出来るだけじゃなくて、ドックにはMini DisplayportとUSBポートが搭載されていて、MacBookAirを差し込めば外部モニタへ画面出力できます。

あの状態で操作出来るんだ。
いいなぁ。
オフィスのパソコンを全部コレにしたい。

このドックは秋葉館のWebショップで買えますよ。

価格は5980円。
そんなに高くないですね。

私の場合、まずはMacBookAirを買わねば。
ハードル高いっす。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。