SSブログ

iPhone5発売日は秋。米大手キャリアからリーク。 [iPhone]

image-20120503085825.png

米大手通信会社ベライゾンのロードマップが漏れたみたいです。

コンプライアンス問題?と思われるかもしれませんが、
漏れた内容にスマホユーザーが気になる情報があったので話題となっています。

ロードマップは今夏後半から秋前半にかけての描かれたものでしたが、
iPhone5などのスマートフォン発売予定が描かれていたそうです!

これによるとアップルの新型iPhone(iPhone5)は、
今年の秋に発売される予定になっていました。

6月のWWDC2012での発表はないのかなー。
AT&Tは6月で、ベライゾンが秋とか??そんなことないか、、、

これまでベライゾンは、Galaxy SⅡを販売出来るのに販売していませんでしたが、
Galaxy SⅢについては販売する予定で、今年の夏に販売されるのが濃厚。

またHTCから、5インチディスプレイ、1080ピクセルのHD動画、
クアッドコアチップセット搭載のHTC Sense 5が登場する予定です。

ベライゾンから正式発表見解は出ていませんので、確定ではないですけど、
大手キャリアからのリークだとこれまでより確度が高そうですね。

最近なんでもリークしちゃうけど、ワザとなのかと思ってしまう。
宣伝の一種なんじゃないかと。

しかし、ベライゾンって聞き慣れない名前だけど、
売上10兆円越えの超大手企業なのね〜。

好みのiPhoneケースを品数豊富なヤフオク楽天アマゾンで見つける

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。