SSブログ

2012年iMacってそろそろだよね。 [iMac]

iTViMac.png

自分のiMac(21inc Mid 2010)が外部モニターとして使えない。。。と調べていたら、
iMacの発売周期を載せているサイトを見つけました。

直近5年分の周期だけを抜き出すとこんな感じ。

発売日 発売周期 モデル
2007/08/07 265日 Mid 2007
2008/04/28 309日 Early 2008
2009/03/03 231日 Early 2009
2009/10/20 280日 Late 2009
2010/07/27 280日 Mid 2010
2011/05/03 現行モデル

以下サイト参考
http://relink.jp/archives/31

発売月にバラツキはありますが、どれも一年以内ですね。
と言う事は最後に出たのが2011/5だから来月出る可能性が大です!!

別のサイトの情報では、2012年モデルのiMacはiTVの機能も乗っかるみたいです。
iTVは単体の製品でありながら、iTunesのようなアプリケーションとしても出すんですね。

アップル戦略ですね~。アップルの全てのデバイスで同じユーザー体験を!ってか~。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。