SSブログ

新型iPadの次は新型iPhoneだ!! [iPhone]

Image19-200x144.jpg

新型iPadが発売されたので、次の注目はiPhone5ですね!!
個人的にはiMacの新作も気になりますが

スペックアップはしたけど、買いなの??という記事が
チラホラ見掛けられた新型iPadも、使ってみればやっぱり革新的。

液晶の美しさは、それだけで感動ものです。
プラズマテレビで地デジを見た時の画像の綺麗さに感動したのを思い出しました。

数年前までは、HDやらフルHDやらで競っていたのに、今や2Kや4Kの時代。
変化の激しい面白い時代に生きているなぁ~。フムフム。

はっ。ついつい話がそれた。

新しいiPhoneの名称は、これまでiPhone5と予想されていたと思います。
それがiPadがナンバリングを止めた事で、iPhoneも止めるんじゃないかと
急に噂されるようになりました。
(iPodもiMacもMacbookもナンバリングを行っていない)

なので本命は、新型iPhone(第6世代)でしょうね。
予想する側じゃなくて、される側になりたいなぁ~。とふと思いました。

そう言えば、iPhoneの面白いガジェットを見つけたので、画像貼り付けました。
スロット気分が味わえますね~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。