SSブログ

新型iPadに450人行列! [iPad]

shibuya0902_1.jpg

毎度凄いですよね。
今回も新型iPadを求めて、アップル銀座に450人の大行列ができたみたいです。

オープンもいつもより2時間早いAM8:00。
セレモニーの後、カウントダウン、そしてハイタッチ。

そう言う私の知り合いも、悩んでいたらWebの予約がいっぱいになり、
結局、始発で渋谷に行って買ってました。

私の新型iPadは、本日自宅に届くので、帰宅が楽しみです。
嫁さんちゃんと受け取ってね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。