SSブログ

iPad3は3月1週にメディア発表!! [iPad]

111125.jpg

アップルは3月第1週に、iPad3(2Sかもしれないから第三世代と言う方が正しいか)を
発表する模様~。米国のApple Insiderが伝えています。

3月初週のサンフランシスコで開かれるメディアイベントで、
発表だと発売は3~4週内となる見込み。

新デバイスは、Retinaディスプレイ(2048×1536ピクセル)、
高速プロセッサー、向上したグラフィックス処理を備えると見られています。

噂通りですね。

また今回は、Retinaディスプレイに注目を集めるべくグラフィックに凝ったアプリを
発表すると言われています。GarageBandやiMovieとかではなくグラフィックかぁ。

第三世代iPadのスクリーンは「凄い」とアップル従業員のリークも流れていると
掲載している記事を見ましたが、そんなリークはどこで流れているのかな~。
聞いたことないし。

シャープ製の高解像度LCDパネルが使われている見込みが高いそうで、
韓国メーカーへの逆襲ですかね。

いずれにしても発表&発売が楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。