SSブログ

iPad mini初回好調!ほぼ即日完売 [iPad]

image-20121026223139.png

本日の4時から開始したiPad miniの予約が好調です。

22時20分現在で16GB、32GB、64GBのホワイト&シルバーが初回完売。
16GB、32GBのブラック&スレートが初回完売しています。

ブラック&スレートの64GB無刻印は、11/2お届けとなっていますが、その他は出荷予定日が2週間となっています。

Nexus 7、Kindle HDに比べて高いiPad miniですが、好調な滑り出しを見せました。

やっぱりタブレットはアップル強しなのかな〜。

そういえば、ソフトバンクがiPhone 5の64GBモデルを即日渡せるようになったと発表したようですね。

16GBと32GBモデルはまだ在庫が少ないようです。

音楽を持ち歩こう。iPod Touchをヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。