SSブログ

iOS6.0.1準備か。ノイズなど不具合多数改善 [Apple]

ikb.jpg

iOS6.0.1が間もなくリリースされるとBGRが伝えています。

アップル関係筋によると、アップルが複数のキャリアパートナーとともに米国でiOS6.0.1の
テストを開始したといいます。

iOS6.0.1には、次の改善がされる見込みです。

 ・キーボードやアプリを開く際に現れるノイズの改善
 ・カメラのフラッシュが機能しない場合の改善
 ・LTE接続やWi-Fi接続問題などデータ通信の改善
 ・iTunes Matchの強化、Passbookの改善、Exchangeの改善など

ノイズは確かに私も経験あります。Wi-Fiの接続も確かに良くないかも。
カメラはフラッシュを普段使わないので気になった事はないですが、
どれも改善してほしい項目ばかりですね。

地図についてはコメントがありませんでした。今回の修正では改善されないものと思われます。

また、アップルはiOS6.1のテストも始めているようで、ホリデーショッピングシーズン以降に
リリースされると予測されています。

iPad miniの発売には合わせてこなかったですね。

ちなみにホリデーショッピングシーズンは、感謝祭の翌日(11月第4週の金曜日)から
年末までの事を言います。

こう言う表現は、日本にはなじみが無くいつなのか分かりませんよね。。。。

iPadの価格をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。