SSブログ

今週末、横浜赤レンガ倉庫でiPhoneケース展やってます。 [iPhone]

ic.jpg

今日(10/19)から3日間、横浜赤レンガ倉庫で「iPhone ケース展」が開催されます。
こんなのやってるの知らなかった!!

■第6回iPhoneケース展
http://www.iphone-caseten.com/index.html

2010年から開催しているらしく今年はなんと昨年の5倍の規模で開催されます。
下の写真は、昨年の会場の写真。

ic11.jpg

昨年のケース展については、AppBankさんに詳しく紹介されていますよ。

http://www.appbank.net/2011/08/01/iphone-news/282246.php

ブース販売や、ワークショップなんかもあるとか。楽しそうだな~。

行きたいけど、横浜は遠いなぁ。。。
AppBankさんのレポートに期待っ!

好みのiPhoneケースを品数豊富なヤフオク楽天アマゾンで見つける



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

這い上がるママ

私はひとまず、すごーくシンプルなケースを買っちゃいました。お気に入りのケースはゆっくり探したいと思っています。
by 這い上がるママ (2012-10-20 23:02) 

manachan

ケース付けても薄さ軽さは損なわれないですか??
by manachan (2012-10-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。