SSブログ

アップル、脱サムスンへ着実に進む [Apple]

a6.jpg

アップルのサムスン外しは着々と進んでいる模様です。

A6プロセッサーの噂が出始めた頃は、サムスン製のExynos 4をベースに開発されていると
噂されていましたが、どうやらA6プロセッサーはアップル設計で製造だけをサムスンに
依頼しているようです。

KoreaTimesが、サムスン関係者からの情報として報じました。

A6プロセッサーは製造も台湾TSMCに移される計画があったようですが、
製造上の問題で見送られたそうです。

今後は台湾の製造メーカーに移管していくと見られており、サムスン依存度を下げた
iPhoneが近い将来出てくる事になりそうです。

サムスンにとっては大打撃かと思いきや、売上高11兆円なので意外に問題ないのかも。
(打撃があるのは間違いないですが、倒産するほど重大な問題ではなさそう)

全然関係ないけど、VAIO DUO良さそうですね。(ボソ

iPhone5のケースを品数豊富なアマゾン楽天で探す



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。