SSブログ

iPad miniは10/23発表と報道 [iPad]

image-20121013220939.png

ウォール・ストリート・ジャーナル系の情報サイトAllThings Dが、iPad miniが10/23に発表されると報じました。

もともとは、10日に招待状が届き、17日に発表されると言われて来ました。

生産の遅れが原因ではないかと言われていますが、今回は間違いないのでしょうかね。

掲載の写真は、最近流出したiPad miniの背面パーツ。
iPadに重ねてあるので、その小ささが分かります。

kindleに対抗して本を中心に考えて設計されていると噂されています。

23日の発表会ではiBooksの更新もあるのでしょうか〜。

NEW iPadは、これより容量が大きく11,666mAhなんですよね〜。
けど、連続使用時間10時間しか書いてないから、待受時間が分からない〜。

NEW iPad,iPad2をヤフオク楽天アマゾンでチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。